Xmas飾り( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

皆さんこんにちは♪看護師の高村です

今年は暖冬なんだそうですが

朝晩の冷え込みと日中の暖かさに

身体がついていかない今日この頃:;((•﹏•๑)));:

いよいよ、12月に入りステーションでは

今年もお世話になりました先生方、MSWさん

ケアマネージャーさん達に、ご挨拶まわりをしています!

地域包括の皆様、民生委員の皆様、コミュセンの方々、今年も大変お世話になりました!!(`・ω・´)ゝ

来年度もどうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)

さて、写真のツリーとリースですが、訪問スタッフの手作りなんです(⑉• •⑉)‥♡

利用者さまから、いただいた材質をもとに

看護師さんが作成しました° ✧ (*´ `*) ✧ °

サテライト内に可愛く飾り付けしてあり、Xmas感出てますね!!

みなさまは、Xmas( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛どのようにお過ごしですか??

楽しいXmasをお過ごし下さい!

 

 

Follow me!

前の記事

プルメリア(*´∀`)♪