ハートの·····???

みなさま、こんにちは( ˊᵕˋ )

管理者の高村です。

朝晩、冷え込みが一層厳しく、衣服の調整が必要な時期になりましたね;(´•௰•`)

体調管理、気をつけて生活しましょう!!

さて、今日はご利用者さま宅で見かけた可愛い1枚をご紹介します♡(´˘`๑)

❤ハートの葉っぱ❤

可愛い✨☺️

わかる方は、わかります!

そう、サツマイモの葉っぱなんです( ´艸`)

 

おイモの端っこを切って、水を張ったお皿や花器に断面を下にして置きます。

すると、根っこを伸ばしながら、芽が出て茎に葉っぱにぐんぐん成長(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

観葉植物として、愛でる楽しみがありますよ(⑉• •⑉)‥♡

日を浴びて、ぐんっと上に上に背が伸びていく

その様に、とっても元気をもらいました!!

Follow me!

前の記事

三連休(๑´ㅂ`๑)

次の記事

お知らせ