休日(*´∀`*)

みなさん、こんにちは♪

看護師の川崎です(^_−)−☆

日中の暑さは残りますが、朝晩は過ごしやすい陽気になりましたね!

みなさんはいかがお過ごしですか?

寒暖差もあるので、体調を崩さないように気をつけましょう‼︎

夏も終わりかなぁと感じながら、私は毎日訪問に出かけております。

今日はそんな私の休日をご紹介します!

先日、那珂市のひまわりフェスティバルに行ってきました♪  一面に広がるひまわり‼︎ 綺麗でしたー╰(*´︶`*)╯♡

ひまわり畑が迷路になっており、チャレンジしてみました ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

はりきって入口から出発しましたが、行き止まりばかりでなかなか出口にたどり着けず、結局は入口に戻ってきた川崎でした…( ̄◇ ̄;) 笑

Follow me!

前の記事

癒し(*´∇`*)

次の記事

たぴたぴ(◍•ᴗ•◍)