5周年へ!!

皆さん、こんにちは(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
ケアーズ訪問看護リハビリステーション かみねの管理者 高村です。

酷暑が、続き体調を崩していませんか??(´・ ・`)
冷房を上手に使い、水分補給と塩分バランスに注意し、暑さを乗り切りましょう(;・Д・;)

さて、おかげさまで当ステーションは2015年5月に開業し、5年目を迎えることができました!!

各医療機関の先生方、退院支援ナースさま、地域医療連携のケースワーカーさま、包括や居宅のケアマネージャーさま、交流センターのスタッフさま、民生委員さま、他にも沢山の方々にケアーズかみねは、沢山助けてもらい、沢山支えていただき、5年目を迎えられたのだと思っています(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

日立市の若葉町に事業展開をしてから4年間。
走り出してあっという間の4年間でした。。。

これからも、日立市の在宅医療に
粉骨砕身、つとめてまいります(`・ω・´)ゝ
ケアーズかみねを、今後ともよろしくお願い申し上げます。

Follow me!

次の記事

か、柿?